【生産性向上】卸売業のオーダーメイドソフト『SUKETTO-KUN』

【生産性向上】卸売業のオーダーメイドソフト『SUKETTO-KUN』

市販のパッケージソフトや既存ソフトのカスタマイズでは
余計な操作が必要で面倒なことが多いですよね
簡単で便利で使いやすいソフトなら
「時間」のコスト削減ができます


このようなお悩みを抱えていませんか?

□手書きや入力の手間を無くし、仕事の効率を上げたい。
□原価を把握した見積を簡単に作成したい。
□管理帳票は見やすく管理しやすいものが欲しい。
□重複した作業を一元管理し、ミスや負担を軽減したい。
□テレワーク導入による連携や情報共有が困難である。
□Excelでの処理に限界を感じるが、パッケージソフトは業務に合わない。
□安心したサポートを受けたい。
□人手不足の解消をしたい
□新しい生活様式でできることがわからない

弊社のオーダーメイドソフト『SUKETTO-KUN』にお任せください。
卸売業に精通した担当者が構築から運用まで一貫してサポートします。
実業務に合ったシステムになるので、操作マニュアルは不要。
オーダーメイドだからこそ必要な機能だけで構築することが可能です。

他社で断られたシステムもお気軽にご相談ください。


お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ライフコミュニケーション事業所概要詳細
所在地

埼玉県上尾市