乳癌チェックとスキンケアが同時にできるバストクリーム

乳癌チェックとスキンケアが同時にできるバストクリーム

〜あなたの胸に安心とキレイを〜

このバストクリームは当社の代表者自身が自分の乳がんを克服した体験から作りました。
乳がんにかかる人は食生活の変化と共に増え続け、毎年6万人以上と言われていますが、早期発見なら90%は治せるようになっています。
つまり乳がんを克服するための第一歩が早期発見。今までの“乳がんのセルフチェック”は月に一度石鹸などを使いシコリを見つけましょう! というような面倒な方法が多かったのです。でも、人は“楽しいこと”や“嬉しいこと”でないと続けられないですよね。
だから、このクリームは天然ハーブティートリーの香りに包まれながら セルフチェックと同時にバストケアが楽しくできるように作りました。
大切なバストをケアして、ふわふわぷるんとしたハリや潤いが出てくる そんな+αの嬉しい
成分がたっぷり入っています。。
これからは 『自分のカラダは自分で守る』時代です。
一人でも多くの方が笑顔になり キレイで元氣に輝けますように!!!    

関連ページ
https://www.mamo-re.com/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
まもーれ合同会社事業所概要詳細
所在地

千葉県八千代市