企業の成長をサポートするブランディング・コンサルティング

企業の成長をサポートするブランディング・コンサルティング

ブランディングのことを、目立つ広告やお洒落なデザインで企業や商品の知名度を上げることだと勘違いされることがあります。
ところが、ブランディングとは企業価値や商品価値を高め、社会からの信頼を築いていくことです。すなわち、ブランディングは企業経営の根幹に位置付けられるものです。
社会から信頼され、選ばれる会社になるためには、まず、社員が自社に誇りを持って活き活きと働く会社にすることです。そうすれば社会から信頼され、成長する企業になります。
「社員が自主的に働かない」、「社員が定着しない」などで、会社の売り上げが伸びない、とお悩みの経営者の右腕となり、社内ブランディングによって社員の成長、企業の成長をサポーとしていきます。
社内ブランディングの要となるのは、社内コミュニケーションであり、社員教育です。それにより、社員の一人一人が会社のブランドになることがゴールです。
企業で25年間に亘ってブランディングと広報の責任者として蓄積してきた知識と経験をもとに、企業の状況に応じて適切なコンサルティングを提供します。

関連ページ
http://www.willcomm.jp
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ウィル・コミュニケーションズ事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市中区