T's-style 名塚 隆也 紹介

T's-style 名塚 隆也 紹介

私は、以前大手中古車販売会社にてセールスをしておりました、その前からセールスの仕事には携わっておりましたが、元々車好きなので、すごく頑張ってお店からもお客さんからも評価上々でした‼︎

当時つくった販売記録は、まだ抜ける人はいないと思います‼︎
相当気張ってましたので。。

でもある日ふと、いつもの販売方法に疑問を持ってしまいました。

『お客さんは欲しい車を見に来るのに、店側って、在庫のある車を売らなきゃならない…』

私自身、幾度も経験しました。
これはある意味、仕方のないことなのですが、どうにも私の性格からして矛盾を感じてしまった。

そんなこともあって、ティーズスタイルをはじめました。

お客さんは、頭の中にほしい車を持ってます。

私はそれを手助けする役割です。

車種、色、年式等、明確に決まっているお客様であっても、利用用途だけで、ほかは決まってないお客様であってもティーズスタイルは、その思いをかなえることが出来ます。

それがわたしの経験からようやくたどり着いた新たな販売方法でした。

クルマって、人の生活を豊かにしてくれるもの。。

だからこそ、本当に欲しかった車に乗るべきなんです。

クルマが変われば、人生が変わる。大げさですが、本気でそう思っています。

ティーズスタイル代表
名塚 隆也

関連ページ
http://ts-style700.jp
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
T's-style事業所概要詳細
所在地

千葉県柏市