集客型ホームページ制作とWeb集客のお手伝いをいたします!

集客型ホームページ制作とWeb集客のお手伝いをいたします!

ゴールは制作して納品することまでではなく、ホームページを使っていかに集客できるか?という点を見据えています。集客にフォーカスしたサイト構成を意識したホームページを制作します。

■集客と見込み客の行動促進のための構成

ホームページはアクセスがたくさん来ることに越したことはありませんが、アクセスがあっても購入や申込み・来店・予約などにつながらなければ意味がありません。

アクセスだけでなく、いかに見込み客のアクションに繋がるか?を考えた構成を大事にしています。

■スマホ対応は無料

見やすさはもちろんのこと、検索エンジンの評価基準もスマホ対応ホームページを評価するとアナウンスされています。わたしたちはスマホに完全対応したホームページを制作します。

■SEO内部対策済み

SEO対策には大きく内部施策と外部施策があります。内部施策とはその名の通り、ホームページ内で検索エンジンに評価してもらう為のサイト構成です。この内部施策済みで納品いたします。

■ブログ更新機能付き

ブログ機能を標準搭載しています。

長期休暇やその他のお知らせなども簡単に更新できるよういたしますので、ぜひタイムリーな情報をあなたの見込み客に届けてあげてください。

■SNSとの連動

Facebook、Twitter、Instagram、YoutubeなどのSNSと連携することも可能です。これによりホームページと各SNSを効果的につなげることができます。

以上がわたしたちがご提供するホームページの特徴です。

関連ページ
https://licre-web.com/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社リクレ事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市西区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル