「SOS」Withコロナ対策のオンライン飲み会システム協賛店募集

「SOS」Withコロナ対策のオンライン飲み会システム協賛店募集

オンライン飲み会の予約システムをWEB上で2020年12月予定でオープンします。
この度、コロナ鍋で苦戦を強いられている店舗経営者様及びその他関係者様からのお取引を希望いたします。
ご存じの通りコロナウイルスの影響で働き方が一気に変わってしまいました。
自宅で仕事をしたり、テレワークをしたりする人が急増しており、自由に飲食店などへ足を運べない状況です。これから先、オンラインでの宴会も増えて来るのではないかと思われます。
弊社では新たな試みとして、オンライン会議システムを活用した、うちかん(家で乾杯)は、オンライン飲み会の予約システムで、お客様へ動画、写真、スライドショーの配信サービスやお店のPRをご提供させていただきます。
取引については、宴会用の食べ物をパッケージして、注文を受け先に商品を直送(全国発送宅配サービス)、テイクアウト(持ち帰り商品)、デリバリー(出前商品)を対応できるお店を探しています。

よろしくお願いしたします。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
DTFジャポン合同会社事業所概要詳細
所在地

兵庫県佐用郡佐用町