資金調達支援(融資・出資)

資金調達支援(融資・出資)

 弊社では主に「財務」の観点から製造業様の経営課題解決を図るご支援を提供させて頂いております。
・資金繰りに困っている・・・
・新規技術開発にてスポンサーを探している・・・
・事業立て直しを図りたい・・・
・海外進出/海外販路開拓したいけど、何から手を付ければいいのか・・・
・M&Aを検討しているが、大手仲介は高過ぎる、でも企業価値の妥当性は・・・
など、「財務」が肝を占める経営課題を積極的に解決致します。
単に資金調達支援に留まらず、その後の売上向上、収益改善までお手伝い致します。

 「会計」とは異なり、「財務」にはおカネの時間的価値(おカネに付いて廻る金利)を無視出来ません。
あらゆる「資本コスト」の棚卸を見つ直してみませんか?
収益改善の鍵、有効な資本政策、自社の企業価値、新たな事業戦略パートナーとの出会いに貢献出来れば幸いです。
 弊社は、自らにおいてもモノ作りベンチャー事業を立上げ、国内外からの資金調達を目指し、債権者・出資者とのネットワークを豊富に構築しております。
コロナ禍において、今後益々加速する環境の変化に迅速に対応すべく、事業資金の確保は今後益々重要性を増していきます。
弊社で築き上げた資金調達ノウハウを貴社事業戦略に活かしてみませんか?

★サービスフロー
1) 財務分析(特に営業CFの精査)
2) 業界外部/内部環境分析
3) 理念・ビジョンのたなおろし
4) 事業戦略・経営計画・資本政策策定
5) 企業価値算定
6) 債権者・投資家へのプレゼン実行 *金融機関交渉含む

★サービスプラン
[サンプル]
~新規技術開発向け資金調達支援~
企業様との事前準備(上記1)-5)の実施):3か月
債権者、投資家向け活動:3か月~
6カ月契約プラン:月額15万円~30万円+成功報酬別途
*月額料金は目安であり、基本的には事案に応じたオープン体系にて都度協議させて頂きます。
~既存事業立て直し支援~
企業様と現況共有、現況分析、立て直し戦略構築(上記1)-4)の実施)
*目標テーマに応じて期間設定、訪問頻度設定
2日/週の非常勤体制 等
1回/週の非常勤体制:月額20万円~
*月額料金は目安であり、基本的には事案に応じたオープン体系にて都度協議させて頂きます。

関連ページ
https://fbdg.co.jp
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社FORM bridge事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市中区