ウェアラブルカメラ

ウェアラブルカメラ

弊社のカメラモジュールを使用したウェアラブルカメラ「リモートアシスト」

ウェアラブルカメラと専用通信端末を接続し、あとはボタンを1つ押すだけで通信開始。

超軽量&ハンズフリー設計で、両手が使えるので
作業を止めることなくコミュニケーションを取ることができます。

カメラの映像はパソコンのブラウザ上(Google Chrome)で確認します。
特別なアプリをインストールする必要はありません。

カメラの映像をリアルタイムで共有でき、自動的に録画されるので、あとから見直すことが可能。

双方向で通話できるため、現場の状況報告やオフィスからの指示もスムーズです。

特別なスキルは必要ないので、テレワーク用通信機器としても導入しやすいシステムです。


弊社でもテレワーク用カメラとして導入しています。

カメラ先端のボタンを押すだけで接続できるので、
在宅勤務者はアプリの使い方などを新たに覚える必要はありません。

使用時の様子を動画にしました。ぜひご覧ください。




(株式会社リモートアシスト様と代理店契約済)

関連ページ
https://modurise.com
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社北摂回路技研事業所概要詳細
所在地

大阪府茨木市