壁の中でガサガサ音が・・・コウモリ駆除、ご相談下さい!

壁の中でガサガサ音が・・・コウモリ駆除、ご相談下さい!

コウモリが侵入した屋根裏や壁の中には糞尿があり、放っておくと糞によりカビ菌が繁殖したり、乾燥した糞が空気中に舞いアレルギー症状の原因にもなります。

⦿天井裏や壁の中でカサカサ音がする
⦿家の外周や外壁などに黒いフンみたいな物が落ちている
⦿ダニが急に増えた
⦿夕方になると家の周りにコウモリが飛んでいる

家に住み着くコウモリは基本的にアブラコウモリ(イエコウモリ)です。
体長は5cm程度で、おとなしく、人に噛みついたりはしません。
主に屋根裏、屋根瓦の下、戸袋、換気扇や高架下、倉庫など日の当たらない暗い場所を好みます。
4月~6月頃には冬眠から目覚め活動を始めます。7月・8月に繁殖・子育てをし、9月・10月頃には子供たちも飛べるようになり、一番うるさい時期になります。
駆除でお勧めな時期は、子供を産む前と子供が育った頃が適しています。

コウモリ駆除は・・・追い出し作業を行い、コウモリの生息場所に薬剤を噴霧して殺菌処理・防ダニ処理を行います。その後コウモリがいないことを確認出来たら侵入可能な箇所を全て塞ぐ開口部閉塞作業を行います。

コウモリかな?と思ったら、クジョリアへご連絡下さい!

関連ページ
https://www.qujolia.jp
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社Qujolia事業所概要詳細
所在地

千葉県船橋市