昔ながらの甘い生姜湯をニュースタイルで!!

昔ながらの甘い生姜湯をニュースタイルで!!

昔ながらの生姜湯を、ニュースタイルでお届けします。
お湯で溶かすだけでおしゃれな生姜湯をご賞味いただけます。
チープで野暮ったい生姜湯のイメージを変えます。

1、冬になると風邪予防やのどのケアーに飲まれる生姜湯を若い方にも受け入れられるよう外観にもこだわりました。
2、鮮やかな色彩は天然由来です。柚子と生姜でイエロー、抹茶を使ったグリーン、ピンクはビーツの色です。もちろん着色剤は使用していません。
3、主に百貨店の催事で試飲販売を行っています。若い方も試飲され年齢にかかわらず多くの方にお求め頂ける商品です。味には自信があります。

10年ほど前にドラッグストアー向けに生姜湯を販売していました。冬場になると風邪薬と並んで生姜湯が置かれていました。お客様は、お年を召した方が中心でした。生姜湯は風邪予防以外にも多くの健康効果があると言われています。又その認知もあります。
そんな生姜湯を「若い方にもお求め頂きたい」と考え生姜湯のイメージを一新し、昔ながらの生姜湯をニュースタイルでをコンセプトに商品開発を行いました。

新しいスタイルの生姜湯を提供するために催事などの試飲会で多くのお客様に生姜湯の魅力を伝えています。生姜湯は伝統的な飲み物であり、その健康効果と風味は多くの人に愛されています。しかし、時代が進化するにつれて、新しい消費者の好みや需要も変化しています。新しいスタイルの生姜湯を提供することで、伝統を尊重しながらも、新しい世代や異なる味覚を持つ顧客にもアプローチしています。
自己満足かもしれませんが、新しいスタイルの生姜湯を提供することは、伝統を尊重しながらも、変化する市場と顧客のニーズに適応し、ビジネスを成長させていると信じています。

関連ページ
https://ishouga.com
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ケイズアーク株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府高槻市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル