お茶屋さんがつくった入浴茶

お茶屋さんがつくった入浴茶

お茶の静香園が「入浴茶」を作りました。
無添加・無着色・無香料・静岡茶100%使用の大きなティーバッグタイプの入浴茶です。
体にやさしいお風呂に入ってみたいとお考えの方。健康が気になる方も安心してご利用いただけます。
皮膚に対する刺激性を確認するパッチテスト済みの入浴茶です。(すべての方に肌トラブルや皮膚刺激が起こらないというわけではありません。)
ほんのりお茶の香りに包まれて、お肌しっとり・サラサラ、やすらぎ効果でリラックスしたバスタイムお楽しみ下さい。
お茶風呂に浸かるなんてもったいない、だから疲れた一日のご褒美に・・・贅沢なバスタイムをお届けします。
お茶の効果で消臭・抗菌・癒しが期待され、足湯にも最適
お茶を飲むだけでなく、お茶風呂に入り体の外からもお茶の成分を吸収し、体を癒してもらえる商品です。
一般のお風呂だけでなく、業務用として旅館・温泉・企業・介護など各施設で「お風呂」や「足湯」としてご利用いただける商品です。また企業様の販促品・記念品にも良いかと思います。
「飲むお茶とのセット」商品もご要望にお応えできます。
先日、お茶がコロナウイルスに効くという研究報告がありました。
お茶の有効成分を身体の内側と外側から吸収し、コロナウイルスの感染防止に一役たてばと思います。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社静香園事業所概要詳細
所在地

静岡県沼津市