Control Support(ヘルプデスク向け)

Control Support(ヘルプデスク向け)

#デジタルトランスフォーメーション #DX

Control Supportは、遠隔サポートのソリューションです。

PCサポートやソフトウェアの顧客サポートを電話で、もしくは技術者を派遣して「アナログ式」で解決している方に、この業務を「デジタル化」して効率アップするソリューションです。

顧客の画面を直接見ることができない状況では、電話で説明する側も、聞く側も分かりにくく、問題の解決に時間がかかります。

そこで、ConnectWise Controlを利用して、顧客の画面を「見せてもらう」ことで、すぐ問題を把握することができます。

また、顧客の許可を得て、直接遠隔操作する機能も搭載していますので、顧客に代って問題を解決することもできます。

そしてControl Supportの第一の特徴は、顧客をサポートセッションに招待する方法が複数あることです。顧客を接続専用ページに誘導しコードを入力してもらう方法の他に、ボタンをクリックして接続することや、直リンクを生成する方法など、顧客のニーズとリテラシーに合わせて、柔軟に遠隔サポートを行うことができます。

顧客システムサポート業務をデジタル化しませんか?

ConnectWise Controlには、クラウド版とオンプレミス版の両方があります。
14日間の無償トライアルも提供しております。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社アネット事業所概要詳細
所在地

東京都港区