事務処理システム作成アプリ「CornuCopia 4.0」

事務処理システム作成アプリ「CornuCopia 4.0」

#生産性向上
#コスト削減
#人手不足解消
#オリジナル
#事務処理
#システム

「営業事務」「生産管理」「仕入管理」「在庫管理」などエクセルを駆使して管理している事務作業をひとつの事務処理システムとしてボタン操作だけで集計や帳票出力を出来たらと思いますよね?

ただしシステム導入となると、高額な投資が必要なのと毎月の使用料や毎年の保守料などのランニングコストも発生してしまいます。そこまでの投資は出来ないという企業様も多いのではないでしょうか?

そうした企業様にお気軽に事務処理システムをご提供したいと研究を続け、事務処理システム作成アプリ『CornuCopia』(コルヌコピア)を開発いたしました。 さらにご導入企業様のご要望の改善を行いバージョン4.0にまで進化しました。

特徴としましては
【システムの価格破壊】50万円で導入可能(200~500万円のシステムと同等のものが作れます)
【ランニングコスト0円】ご導入後に発生する使用料、保守料などは必要ございません。
【エクセルでプログラミングが出来る】中級レベルのエクセルの知識で必要な帳票や集計資料が簡単に作れます。
*エクセルの知識に自信がない企業様には私どもが責任持って作らせていただきます。
 その場合でも導入費用として50~150万円ぐらいで御社の事務処理に最適なオリジナルシステムを作成いたします。

「事務処理システムは、クラウドから自分達で作る時代へ」
私どもと一緒に、少ないご予算で最高の事務作業工数の削減を実現してみませんか?

 

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
あまるてあ事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市緑区