シェアサロン BEAUTY HALL Gracias

シェアサロン BEAUTY HALL Gracias

「手に職をつける」。そして、その技術を持って「将来は自分のお店を持ちたい」「独立したい」という想いを持っている人は多いと思います。
ただ、お店を作るには沢山の資金がかかります。
高度な技術や野心はあっても、資金の事だけでお店を持つ事を諦めていたり、チャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。
実際私も独立する時は本当に大変だったので、何か力になれる事はないかと思い、弊社でエステサロン&美容室として活用していたフロアを1ブース約月5万円(ブース場所や備品による)で起業できる独立支援型シェアサロンを作りました。
心斎橋の好立地ですぐに開業でき、カウンターやメイクルーム、トイレなどの設備も整っております。
万が一失敗しても何百万と借金を抱える事もなく、まずここで自分の力を試すことができる。
BEAUTY HALL グラシアスが、独立への1歩を踏み出すきっかけとなればと思いスタートしました。
お客様は1日で色んな施術を受けられ、オーナーさん同士もお客様を紹介し合い集客に繋がる…そんなお客様にとってもオーナーさんにとっても新しい独立支援型ビューティーサロン。
それがBEAUTY HALL グラシアスです。
(2019年9月大阪府「男女いきいき」事業者優秀賞受賞)
現在6サロンのオーナー様にご利用いただいています。(2021年2月)


#売りまっせ大阪

関連ページ
https://grazie8.com/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社GRAZIE事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル