ウイルス不活化99%以上!!空間を安全空間に出来る空気清浄機!!

ウイルス不活化99%以上!!空間を安全空間に出来る空気清浄機!!

マイナスイオン、オゾンと安全な紫外線でウイルス対策もしている空間空気清浄物質発生器です!!
以下メーカー説明
・エアアクティとは
 「エアアクティ」は空気活性化装置と呼ばれるもので、お部屋の空気を綺麗な空気に再利用している装置になります。

・主な性能
 空気活性化装置エアアクティは内蔵されているカートリッジで放電を行い、それによってマイナスイオンと、調節された低濃度のオゾンを放出しています。また、内蔵されているカートリッジに紫外線ランプがあり、そこから装置に吸い込んだ空気に向けて照射しております。マイナスイオン・低濃度のオゾン・紫外線の3つの力によって、殺菌・集塵・消臭など、あらゆる空気トラブルに効果を発揮いたします。
装置に内蔵されている紫外線ランプが細菌やウイルスを滅菌、殺菌し、それに加え、カートリッジから放出されているマイナスイオンの力で、モノに付着している菌や空気に浮遊している菌やハウスダストなどの除去が期待できます。
カートリッジからはマイナスイオンだけでなく、除菌や消臭に効果のある低濃度のオゾンも放出されております。
放出されるマイナスイオンとオゾンはお部屋全体に行き届くため、紫外線ランプが届かない隅々までも徹底的に除菌することができます。
インフルエンザウイルスの不活化試験も、済んでおり、空気感染の予防にも効果的です。

・空気洗浄機との違い
 空気洗浄機はファンとフィルターがあるのですが、空気活性化装置エアアクティにはファンもフィルターもないです。そのため、作動音がものすごく静かで、なおかつ電機消費もものすごく少ないです。さらにフィルターがないため、フィルター交換時に、フィルターについていた菌や汚れをまき散らして二次汚染を起こすということもないです。
空気洗浄機は3か月に1回フィルターを外して洗わないといけないのですが、空気活性化装置エアアクティは、1年に1回内蔵されているカートリッジを交換するだけという簡単なお手入れ方法になっております。

#新しい生活様式

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ラマ接骨院事業所概要詳細
所在地

栃木県