LED蛍光灯一体型カメラ。威嚇せずソフトに優しく動画を撮影します。

LED蛍光灯一体型カメラ。威嚇せずソフトに優しく動画を撮影します。

#生産性向上
#人手不足解消
#SDGs
#コスト削減
#新製品
#デジタルトランスフォーメーション
#新しい生活様式

当社が当社が開発した商品ⓇioTerrace(イオテラス)は、今までにありそうでなかったカメラ商品です。直管型LED照明管の中に、超高精細カメラ(200万画素)とWi-Fi無線モジュールを内蔵した商品です。防犯カメラのように人を威嚇せず、ソフトに優しく動画を撮影し、Wi-Fi無線(2.4GHZ、5GHZ)でLAN配線しないでパソコンに画像を送信できます。超高精細カメラは約3ミリ程度のレンズ穴から撮影します。カメラを意識させないで動画撮影できるので、工場、店舗、介護施設、病院などで作業効率向上、安心安全の確保、マーケテイングなどに活用できます。水俣条約により、既存の蛍光灯は水銀が含まれていますので、今後製造、販売ができなくなり、LED照明化が必要になります。単なるLED照明化だけでなく、天井から作業状態を把握、分析できますので、一石二鳥です。特に工場では、グロー式蛍光灯、ラピッド式蛍光灯など古い蛍光灯が多く使用されています。国連が推進している「SDGs(持続可能な開発目標)」のツールとしても活用できます。撮った画像は、AI分析などにより利活用ができます。設置はLED器具にそのまま設置でき、既存の蛍光灯器具にも設置できます。防犯カメラのように高額でないので低コストで設置できます。

関連ページ
https://niots.jp/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ナガサカIoTソリューションズ事業所概要詳細
所在地

長野県長野市