今までにないこだわりのしぐれ煮を提供させていただいています

今までにないこだわりのしぐれ煮を提供させていただいています

弊社は1981(昭和39)年現社長の父 伊藤栄治が独立をして、桑名市南寺町に貝新フーズ株式会社を開店させました。
父は「これからはしぐれ煮だけではいけない、社会の情勢をみて家庭の女性も外で働く事が当たり前になる」と、食事を作る事が大変になる。そんな人たちの手助けになりたいと惣菜業を考えて日々しぐれ煮の製造、惣菜に頑張っていました。またしぐれ煮は桑名のソウルフードであり桑名人は子供の頃から慣れ親しんだ食品です。そんな父の思いを受け継いで、自社製造のしぐれ煮を販売させていただいています。
試行錯誤の末「固くない、辛くない、食品添加物不使用のしぐれ煮」を開発し、お客様からも評判が良くしぐれ煮のイメージが変わったとお褒めの言葉をいただくようになりました。
また、弊社独自の活動として「YouTube番組♯フーズ貝新」において商品説明や地域情報の案内をFacebook、自社ホームページにて色々発信しています。
そして三八市の前夜には、明日の三八市の販売商品をライブにて発信。
見て、食べて・・・お客様を笑顔に 貝新フーズ株式会社は頑張っていますので、是非一度ご賞味ください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
貝新フーズ (株)事業所概要詳細
所在地

三重県桑名市