【USEN】店舗用BGM 店舗・事務所に最適な音楽をお届けします!

【USEN】店舗用BGM 店舗・事務所に最適な音楽をお届けします!

【業界シェアNo.1!言わずと知れたBGMサービス】
◆マスキング効果
 他のお客様の喋り声や、厨房からノイズを軽減してくれるという役割を担ってくれます。
 マスキングは、ふたつの音の周波数が近い時に起こり、音量が大きい方が小さい方をかき消します。
◆コントロール効果
 音楽による雰囲気の変化には人は必ず影響を受けます。
 アップテンポの曲を流せば時間の感覚が変わり、滞在時間や売上にも影響を与えます。
 時間帯によって、テンポを変えたり、曲のトーンをコントロールして、お客様の行動に変化をもたらすことが可能です。
◆イメージ効果
 照明やインテリアと同じようにBGMはお店のイメージを決定付ける力があります。
 お店の印象は、お客様の「何となく」という感覚で決まってしまうことがほとんどです。
 そこへ働きかけるにはBGMを含む聴覚への刺激が効果大なのです。
 「BGMはお店のイメージを決める」と考えて、コンセプトに合ったBGMを選びましょう。

【USENが選ばれる理由】
◆面倒な設定は必要なし
 すぐにBGMが流せます。
 業種や内装の雰囲気など、お店に合わせたチャンネルを豊富にご用意
◆著作権の手配も不要
 USENにご加入いただくと、著作権の手続きも同時に行います。
◆音響機器の手配も可能
 スピーカーの配線・設置も自社の施工員で行います。

【U MUSICとは】
◆BGMと通信が一体となった『U MUSIC』が新登場
 ディスプレイでのチャンネル操作・AIによるBGMの自動学習機能などが加わり、店舗用BGMサービスはもっと楽に、もっとスマートになりました。
 さらに、これ一台でレジなどの業務用機器の通信もまかなえます。

◆オプションサービス
 通信は10GBまでと25GBまでを選択可能。
 また、U PHONEで電話のご利用も可能です。(電話機レンタル、番号新規発番が可能)

【ビジネスパートナー募集中!】
弊社のサービスを販売してくださるビジネスパートナー様を募集しております!
紹介のみなので、専門知識も不要で簡単に取り組むことが可能です。
是非、お気軽にお問い合わせください。

#ビジネスパートナー募集
#パートナーシップ構築宣言
#生産性向上
#デジタルトランスフォーメーション
#コスト削減
#人手不足解消
#新商品
#飲食店支援

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社USEN事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル