採用支援・今までお金をかけて求人しても応募がなかったなどで悩んでいませんか?

採用支援・今までお金をかけて求人しても応募がなかったなどで悩んでいませんか?

・募集をかけても、こちらが望む人材からの応募がない会社に最適
・将来の右腕候補を募集する場合も最適
・大手の求人サイトで多額の費用をかけたが、よい応募がなかった場合も最適

【自社採用サイトを構築します。】
私たちの自社採用サイトのシステムで求人を創ると、自動的にプロモーションが付いてきます。今まで高額なサイトを作成し、それをWEB広告しないとサイト閲覧数が増えなかったのが、私たちのシステムでは求人を創った翌日からindeedやGoogleしごと検索、スタンバイなどのプロモーションサイト(キュレーションサイト)と連動し、応募者を集めることができます

【最強求人原稿を作成します。】
一般的に求人原稿を見て、応募する確率は0.6%程度ですが、私たちの作成する最強求人原稿は応募率3%越えを乱発しています。つまり、5倍の効果ということです。
この後、ご説明させていただく価格の中でこの最強求人原稿の作成も1案件作成させていただきますので、その後は複製して自由に案件を増やしていただくことが可能です。

【3年度の経営目標に必要な人材も、今すぐ必要な人材も同時募集。】
中小企業の経営者の採用というと、欠員補充ばかりが目立ちます。それでは企業の成長は望めません。
3年後の経営目標をしっかりと立て、そのタイミングに必要な人材を今から募集する。こんな支援であっても、私たちなら可能です。また、もちろん今すぐに必要な人材の募集も対応できます。
このあたりの詳しいノウハウはご訪問時にご説明させていただきます。


コロナが収束に向かった時、人材採用の世界では何が起こると思いますか。
また人の採りあい争奪戦が再スタートします。
経営者としてやるべきことは、将来に向けた採用に力を入れることです。
多額の求人広告で結果が出なかった会社やハローワーク求人で応募がなかった会社向け。
うちは中小企業だから、求人広告を出しても、応募者が来ない。
うちは中小企業だから、採用しても、スグ辞める。
【採用】や【定着】を疎かにしている経営者が多すぎます!
今までは大手求人広告会社に丸投げしてたらよかったかもしれませんが、
それではもうダメです。
中小企業は「経営者が【採用】や【定着】を重要な経営戦略」
が大切です。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
社会保険労務士法人 レクシード事業所概要詳細
所在地

栃木県鹿沼市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル