オイルクリヤー20L

特長
●溶剤を使用しない完全水系の油処理剤で、消防法の備蓄制限はありません。
●そのまま使えて薄める手間が一切ありません。1Lの鉱物油を分解する【オイルクリヤー】の使用量はおよそ3L~5Lです。
●ヌルツキや白濁現象がありません。
●分解した油は再付着しないので、オイルボールや油紋の発生を抑えます。
●油処理による二次災害(環境破壊、引火等)を防ぎます。
●微生物により油を水と炭酸ガスに分解、特殊栄養剤により本液は生分解性99%以上です。
●天然植物から抽出した消臭剤の配合で鉱物油特有の臭いを抑制します。
●長期間(およそ3年)保存可能です。
●泡立ちが少なく環境にやさしい商品です。
使用方法
●道路等に流出した鉱物油に、【オイルクリヤー】を散水し充分に攪拌してください。その後ブラシ等で舗装の奥までしっかり擦り、ウェットバキュームなどで汚水を回収するか、モップまたはウエス等で吸着して、汚水を拭き取ってください。
●再度、【オイルクリヤー】を散水し、このとき鉱物油が再浮上するようであれば、上記の作業を繰り返してください。
●超音波振動を付与すると洗浄効果は倍増します。

関連ページ
http://www.nkk-adv.jp
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
日本工業化学株式会社事業所概要詳細
所在地

愛知県