"PAM-connect" IoT回転機器予知保全サービス

"PAM-connect" IoT回転機器予知保全サービス

弊社では2021年4月よりIoT回転機器予知保全システム“PAM-connect”のサービスを開始致しました。

回転機器にセンサーを取付け(マグネット、ねじ止め等)、近傍に通信機器となるゲートウェイ(スマホ)を設置いただければ自動で計測が始まり、対象となる回転機器のデータがクラウド上で確認でき、継続して利用いただければ予知保全が可能となります。
周波数分析により損傷部分の想定まで現地に行くことなく確認できることが強みとなっております。
センサ、ゲートウェイはサブスプリクションでの提供となっており、月額利用料だけで気軽にスタートできることも特徴です。

弊社では30年以上特殊回転機器を製造販売、修理等を手掛けてきたことから様々な経験を有しており、ユーザーに最適な保全を提供できるようサービスを開始しました。TBM(Time Based Maintenance)からCBM(Condition Based Maintenance)へ。機械メンテナンスの人員確保が難しくなってきている昨今、コスト削減にも大きく貢献できます。

本サービスは「IT導入補助金2021」のITツールとして登録されていますので、補助金申請をしていただくことにより、最大1/2の補助を受けることができます。
無料トライアルも実施しておりますのでご検討いただけると幸甚に存じます。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
大平洋機工株式会社事業所概要詳細
所在地

千葉県習志野市