fanUP!(会員管理システム)

fanUP!(会員管理システム)

#サブスク
#デジタルトランスフォーメーション
「fanUP!」は会員をお持ちの企業、団体様向けの会員管理のクラウドサービスになります。

会員管理DBを中核として多くのアプリケーションを基本機能として備えており、一元的に会員様を管理することが可能です。
会員様の基本情報・ECの購入履歴・イベント参加履歴など行動データを収集でき、セグメントに分類し、そのセグメントごとに効果的なプロモーション施策に繋げることをサポートします。
お客様のご要望に応じて機能の追加やシステム連携といったカスタマイズ対応が可能です。

■基本機能
会員管理DB、決済機能、WEBサイト、ニュース・ブログ機能、動画コンテンツ配信、
メルマガ配信、問合せ管理、アンケート機能、イベント管理、ウェビナー連携、
ECサイト、物流連携

・クラウド型で、マルチデバイス対応になっておりスマートフォン対応もしているシステムです。
・イベントはリアルとオンラインと両方対応しており、オンラインはZOOMと連携しています。
・イベント申込み受付けから、決済、出欠履歴までワンストップで管理しています。
・お客様にて、WEBサイトにニュース、画像や動画を簡単に公開することが可能です。
・条件を絞った会員様だけに送ったり、会員様全員に一括メールでお知らせが可能です。
・入会時のアンケートやウェビナー終了後のアンケート取得も可能です。
・問い合わせをフォームで受け付けることも可能です。
・クレジットカード決済を導入しています。
・外部機関によるセキュリティー診断を実施し、全てクリアしており、安心してご利用いただけます。
・導入後の管理者からの問い合わせ対応も担当営業を付けて万全なサポートをします。
・ECサイトでの販売も可能です。会員ランクによる価格設定も可能です。
・会員様限定の動画コンテンツを配信可能。
・お客様と決済代行会社と直接契約のため弊社への決済手数料が掛からず、会員を多くお持ちの企業様に最適です。
・機能の拡充やシステム連携と言ったお客様に合ったカスタマイズを低価格で対応可能です。
・ECの周辺業務としてデジタルプロモーション、商品の梱包・発送代行業務やコールセンター業務も対応可能です。

関連ページ
https://www.fan-up.jp
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社廣済堂事業所概要詳細
所在地

東京都港区