全て便利で実用的な商品ばかり!

全て便利で実用的な商品ばかり!

§提供する生活関連用品
1.ロールペーパーホルダー(トイレットペーパーホルダー)
壁掛型と卓上型があります。
概要
片手でポンと押すだけでペーパーが切れて次につまむ部分が自動的に出て来るトイレットペーパーホルダーです。片手が不自由な方でも容易に扱え、介助の手助けにもなります。ティッシュペーパー(石油由来の樹脂を含む)の代わりにロールペーパーを使用することで環境保護や資源の節約に貢献出来ます。
特長
・カバーを持ち上げてペーパーの端を探す必要がない。
・ミシン目でなくても、切りたいところで自由に切ることができる。
・紙がちぎれる、滑る、といったトラブルがない。

2.ラップホルダー
概要
指で押すだけでラップが切れて次につまむ部分が自動的に出て来るラップホルダーです。イライラが無くなり快適です。
特長
・ラップを取り出す際、箱のふたを開いたり、ラップの端を探したりする必要がない。
・ラップが箱に張り付いたり相互に絡んだりすることがない。
・ラップを切るときラップを持つ手をひねる必要がない。
・刃に触れてケガをする心配がない。
・磁石付きは冷蔵庫などに張り付けて使用できる。

3.ポリ袋ストッカー
概要
取り出し口の部分のポリ袋をつまんで引けば確実に一枚ずつ取り出せるポリ袋ストッカーです。スーパーから持ち帰ったポリ袋をすっきり収納し再利用(資源の有効活用)するのに大変便利です。
特長
・ストックする際はサッと圧縮して上から押し込むだけで簡単。
・取り出した後は次のポリ袋が取り出し口に現れる。
・磁石付きなので冷蔵庫などに張り付けて使用できる。

4.ポータブルバンカーレーキ
概要
バンカーをならす際、備え付けのバンカーレーキをワザワザ取りに行く手間をかけず、その場でサッと広げて使用することが出来る開閉式ポータブルバンカーレーキです。見失ったボールを探したり池に落ちたボールを救済したりするのにも大変便利です。
特長
・コンパクトに折り畳むことが出来るのでゴルフクラブと一緒にゴルフバッグに入れて持ち運ぶことが出来る。
・プレー中、予備のクラブを持つ感覚で(重さはSWの約1/2)持ち運べる。
・必要に応じて“サッ”と広げて使用することが出来る。
・柄の部分は伸縮自在なので、長さを調整することが出来る。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
マツムラテクノ有限責任事業組合事業所概要詳細
所在地

神奈川県横須賀市