吸盤式簡単壁掛けサイクルハンガー S37SAMURAI-MULTI ネジくぎ不要

吸盤式簡単壁掛けサイクルハンガー S37SAMURAI-MULTI ネジくぎ不要

吸盤式の壁掛けサイクルハンガーです。ネジくぎ不要です。

壁への取りつけは吸盤式で、簡単です。ネジもクギも必要ありません。
耐荷重は20kgです。スポーツサイクルはバッチリ。
小さなスペースの中で、室内に収納できます。

このサイクルハンガーは、壁に取り付け、自転車のホイールかフレームの一部をひっかけるだけです。
自転車の、ほぼハンドル幅で収まります。小スペース型。
ゴムパッドの保護フィルムをはがし、組み立てて、ゴムパッドを壁に2~3秒押し当てて空気を抜き、ロックをするだけ。詳しくは、動画をご覧くださいませ。
耐荷重は20kg。工業用吸盤製品で実績のある台湾のFECA社が製造しております。独自の技術で非常に強力な吸着力を有しま壁に隣接する形で自転車を収納できます。自転車が倒れることも防ぐことが出来、自転車や床を傷めません。
この製品は、ガラス/コーティングされたタイル/空気を通さないタイル/ステンレス・アルミボード/空気を通さない木のボード/プラスチック等に適しております。また、段差0.4㎜以下の凸凹面に使用できます。
繰り返し利用できます。

材質:hook部分 ABS、吸盤 天然ゴム
耐荷重:20kg
金属・ガラス面・プラスチックなどの滑面に対し、使用できます。
木材・コンクリート・塗装面・大理石などには、使用できません。
耐温度:-10℃~70℃
防水:100%

また、立てかけ方式であるため、固定式のものと比べて、床の清掃がしやすいです。

趣味の自転車を、室内に収納したい方にはもってこいです。
また、自転車で来られるお客様が多い店舗や、自転車等のディスプレイをされる場合にも利用できます。
サイクルロード沿いの、宿泊施設や店舗にも利用いただけます。
自転車を壁に立てかける形で使用しますので、固定の駐輪設備に比べ、床面の清掃が容易です。

定価:11,000円(税込)



お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
タートルプランニング事業所概要詳細
所在地

大阪府池田市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル