新感覚の[瞬間接着補修材]ラピッドフィクス

新感覚の[瞬間接着補修材]ラピッドフィクス

液体+粉末、液体のみでご使用いただける「新感覚」の瞬間接着補修材です。瞬間接着剤-と言うと、国内にも有名メーカー品があったり、ホームセンターや100円ショップでも入手できますが、これはそれらと一味も二味も違います。

ゴムや皮革などの軟質素材は液体だけでの接着補修が可能です。普通の瞬間接着剤では接着面が硬くなり、少し力をかけるとパリッと剥がれることも有ります。ラピッドフィクスでは接着面は硬化せず、素材の柔らかさを維持。それでいて剥がそうとしても剥がれません。

硬質素材に関しては、液体+粉末で使用します。異素材同士の接着も液体+粉末です。
金属と樹脂を接合したい
木材と樹脂を接合したい
アルミニウムにステンレスを接着したい
同一素材同士はもちろん、このような異素材同士の接着・接合も可能です。接着・接合後は「まるで溶接したかのよう」な強度に。画像のような穴埋め、ひび割れの補修も短時間に出来ます。

普通、瞬間接着剤は蓋を開けたままだと中の液体が固まってしまい、使用できなくなりますが、ラピッドフィクスはキャップを開けたまま長時間置いても固まりません。10mlしか入っておりませんが、最後まで使い切れる製品です。使用法につきましてはお問い合わせください。
業務に・ホビーに《持っておきたい》接着補修材です。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
TANAKA事業所概要詳細
所在地

神奈川県相模原市中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル