防災関連商品のご案内

防災関連商品のご案内

弊社で取り扱っております防災関連商品のご案内です。

災害用プライバシー保護テント

避難所などで使用できるパーテーション型の折り畳み式テントです。
パーテーション型なので天井が開いているものですが(オプションにてメッシュ素材の天井を付ける事も可能)、避難所生活においてプライバシーの保護はとても重要な問題となっております。
又、昨今のコロナウイルスによる感染予防においても集団生活の中にもきっちりとした区分け(ソーシャルディスタンス)が必要な状況です。
折り畳むと約90cm程の円盤状となり、持ち運びにも便利です。

ポータブルインフレータブルベッド

避難所では体育館などが利用されますので、床面の固さもあり避難所生活が不便な一面があります。
このベッドは空気にて膨らませるのですが、ベッド内に足踏み式ポンプが内蔵されており、足で数分間踏むだけで簡単に膨らませて約1800mm×600mmの大きさのマット状となります。
膨らませる前の状態は約300mm×140mmの円柱状となり持ち運びにも大変便利です。

メーカー受注生産の輸入品となりますが、受注数量に応じての対応となりますのでご興味のある方は是非お問い合わせください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社スカイテック事業所概要詳細
所在地

茨城県土浦市