ホームページ制作プランの一覧

シェアリッチ株式会社では、ホームページ制作のプランをいくつかご用意しております。

【1】丸投げプラン

弊社で最も人気のあるのが、面倒な作業をやらずに、楽にホームページを作りたいというお客様におすすめの『丸投げプラン』です。

お客様にお話を伺いながら、弊社スタッフがホームページに掲載する文章を考えて、原稿を書きます。また、ホームページにピッタリのお写真を有料写真素材サイトから選び、提案させていただきます。

お客様は、ホームページに載せたい内容を私たちに伝え、こちらで用意した写真を選び、納品前の最終チェックをするだけでOKです。

納品後も、集客できるホームページに育てるために必須と言われている定期的な記事の投稿をお客様に代わって当社で行います。

【2】経費削減プラン

できるだけ制作費を抑えたいという方向けには、『経費削減プラン』もございます。
こちらは、ホームページに掲載する文章やお写真をお客様にご用意していただくことで、初期制作費が安くなります。

時間に余裕のある方、自分で文章を考えたり、載せる写真を選びたい方はこちらがおすすめです。

【3】シングルページプラン

シングルページは、ホームページの1種です。 縦に長い1ページのみの構成で、ホームページを見た人は1回のスクロールで、「会社案内」「商品」「アクセス」「お問い合わせ」などのすべての情報を知ることができます。

ホームページに載せたい情報の順番を自由に決められ、必要な情報だけを選ぶことができます。 シングルページは、ホームページ制作にあまりお金をかけたくない、ホームページを作って集客できるかテストしたい、ホームページに載せる内容が多くないという会社やお店に向いています。

シングルページプランは、弊社指定のデザインに限られるため、希望するデザインでない場合は、通常の作成プランをお選びいただくことになります。 「とりあえず安い金額でホームページを作って様子を見たい」というお客様は、シングルページもご検討下さい。

各プランについてのご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

#ホームぺージ #制作 #作成 #HP #集客 #コンサルティング #SEO #MEO #キーワード #茨城 #古河 #栃木 #埼玉 #丸投げ

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
シェアリッチ株式会社事業所概要詳細
所在地

茨城県古河市