USBからAVプラグまで万能対応の抜け止め「チョイロック」

USBからAVプラグまで万能対応の抜け止め「チョイロック」

マイクロUSBから100V電源まで様々なケーブル・プラグに対応できる抜け止めです。
2本のワイヤーをプラグに絡めるだけ。
2〜3分で取り付けることができ、ワイヤーはといて外し、再度使用することも可能です。

<仕様>
固定プレート:PC クロ
線材    :ワイヤ、特殊カバー、クロ
梱包数量  :1個

チョイロック・シリーズは取付が簡単で マイクロUSBからAC100Vプラグまで 幅広い種類のプラグをロックすることをコンセプトに開発しました。

近年の情報機器の小型化により場所や時間を選ばずに仕事や作業をすることが容易になりましたが 使用中に機器からプラグが抜けてしまうトラブルも多発しています。
チョイロックはこのようなトラブルを未然に防ぐ新しいデバイスです。

取付はとても簡単です。固定プレートを本体に取り付け 固定プレートについている2本のワイヤーをプラブに絡めるだけでしっかり固定できます。2~3分で取り付ける事ができワイヤーは解いて外し再度使用する事ができます。

#ケーブル抜け止め #ケーブル抜け #キャシュレス #ケーブル #プラグ #オンリーワン #USB

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社アバンテック事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市都筑区