社員教育

社員教育

【新入社員導入研修】
新入社員向け。基本的なビジネスマナーから5年後10年後まで使えるビジネススキルを
しっかり定着させることができます。
また、新入社員が入社時に抱いている不安のひとつに「将来への見通し」があります。当社では
その不安を払拭するための「ライフプラン作成サービス」も準備しています。
【メンタルヘルス対策研修】
リーダークラス向け。頑張りすぎた従業員のケアやチームを引っ張っていくリーダーの心構えについて、事例を通して対策できます。
メンタルヘルス対策には、社員様の個別の状況を把握することが必要となります。当社では「個別面談サービス」も準備しています。
【ブレイクスルー研修】
若手社員〜中堅社員向け。「今の仕事に慣れてきて、そろそろ次のステップに進みたい」「仕事の成果に行き詰まりを感じている」という課題をアウトプットの最大化にフォーカスして解決します。
【キャリアデザイン研修】
新入社員〜中堅社員向け。これからのスキルアップやキャリア構築について、真剣に向き合うための「気づき」を得ることができます。
離職者の多くは「将来への見通し」が不安と感じています。社員様が今の会社でのキャリアデザインが明確になれば定着率が向上します。
【実践力向上プログラム】
新入社員〜中堅社員、リーダークラス向け。「やり抜く力」を習慣レベルに落とし込むための継続プログラムです。
習慣化の力、マインドセットの力を効率的に組み合わせることにより、「やり抜く」ことが当たり前になることを実感していただけます。

関連ページ
https://miraitail.com
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社みらいている事業所概要詳細
所在地

兵庫県西宮市