E-CORE

E-CORE

E-CORE(イーコア)体圧分散マットレスのご案内

画期的な構造の、E-CORE(イーコア)体圧分散マットレスのご紹介です。
床ずれ予防、腰痛対策、アトピー対策に、最適の夢のマットレスです。

1、素材は、ポリエチレンを3次元の立体構造に組上げたもので、軽くて持ち運びが楽な上に、シャワーで洗えて30分ほどで乾いてしまうので、取り扱いが簡単です。低反発マットレスと異なり、高反発で体位変換などの介護に適しており、特許取得済みです。

2、空気を包み込むような構造ですので、夏は汗・湿気を透過して蒸れず、快眠をお約束します。冬はマットレスの中の空気が体温と同じに温まり、快適です。高い復元力で楽に寝返りができ、体圧を均等に分散しますので、床ずれ予防、腰痛対策に最適です。

3、網状に組み上げた構造で、ダニやカビも寄せ付けないため、器官の弱いお年よりや、アトピーの方にも安心してご使用いただけます。

4、E―COREは高温シャワーにも耐えられます。また他社製品は3.5センチの薄いマットレスが中心ですが、E―COREは寝心地が断然優れている5センチタイプを主力にしており、高さが2段階のE―COREの枕もあります。

5、E―COREの5センチタイプは、従来のマットレスのように長く使用してもへこみにくいのも、特長です。お買い上げ日から3年以内に、2センチ以上の明瞭なへこみが生じた場合は、代替品と無償交換いたします。

数量により、卸価格でご提供させていただきます。是非、お気軽に下記までお問い合わせください。

有限会社しんのう企画
〒103-0024
東京都中央区日本橋小舟町9-2 ソレイユビル2階
TEL 03-3662-3227
FAX 03-3662-3228
E-Mail info@shinnou.biz

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社しんのう企画事業所概要詳細
所在地

東京都中央区