施術後に即実感!当院1番人気の美容鍼

施術後に即実感!当院1番人気の美容鍼

◆美容鍼とは?

美容鍼と聞くと、なんとなく鍼灸や整骨などと関係があるのはわかるけど、美容ってなんだろうと思うのではないでしょうか。
美容鍼とは、名前の通り美容を目的とした鍼灸を表します。
お肌にたるみやシワが目立ってきたけれど、化粧ではもうごまかしきれない!でもなんとかしたい、そんな願いを叶えてくれるのが美容鍼というわけです。
美容鍼は、鍼だけにお肌の外側からではなく内側、つまり組織や細胞や血管などを刺激することができます。ですから化粧では絶対にできないお肌の内側を、しっかりサポートしてくれるというわけです。

◆リフトアップ効果
筋肉に直接アプローチするので、表情筋が引き締まっていき、二重顎やたるみが改善されていきます。たるみが改善されることで、ほうれい線や目の下のくまが軽減されたり、小顔効果をより実感することができるのです。真皮層を直接刺激するので、コラーゲンやヒアルロン酸の生成が促され、ハリのある肌に変えていくことができます。

◆肌荒れの改善
ニキビや吹き出物などの肌荒れにも美容鍼は絶大な効果を表します。ニキビは毛穴に溜まった皮脂や古い角質にアクネ菌が大量に繁殖することでできます。肌の新陳代謝が落ち、さらに寝不足やストレスで免疫力が低下するとアクネ菌を抑えられなくなってニキビができてしまうというサイクルです。美容鍼は肌の新陳代謝を促し、さらに免疫力も高めることで正常な肌を取り戻すことができるのです。

【顔や全身のむくみの改善】
顔や足などのむくみも、美容鍼で改善することができます。むくみは血液やリンパの流れが滞ってしまっていることが原因で起こっていきます。その為、鍼によって血行が良くなり、滞っていたリンパ液が流れるようになり、むくみを改善できるのです。

【美容鍼の仕組みは?】
1, 鍼を刺して真皮や皮下組織を刺激する
2, サイトカインという細胞から分泌されるタンパク質が活性化する
3, タンパク質やリンパが流れ出して、血流やリンパの流れが良くなる
4, コラーゲンやエラスチンの代謝が活性化する
5, 細胞組織が新たに生まれ変わって、お肌に潤い・弾力・ハリが蘇る

まだ施術を経験した事が無い方、他であまりだった方など是非お試しください。

神奈川県相模原市橋本駅北口 徒歩4分!

#美容鍼
#美容鍼灸
#しわ
#たるみ
#ほうれい線
#むくみ
#小顔

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
はり灸マッサージ みなぎる美体事業所概要詳細
所在地

神奈川県相模原市緑区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル