【集客ができるサイト制作】集客ができるサイト設計及び構築

【集客ができるサイト制作】集客ができるサイト設計及び構築

【概要】
サイト制作できる会社は世の中に沢山ありますが、マーケティング観点を持ったホームページ制作会社は多くありません。

弊社では、創業事業のマーケティング(集客)支援のナレッジをベースに、ユーザーフレンドリーのサイト構築、また集客がしやすい構造設計をベースにした、制作クリエイティブを得意としています。


【強み】※他社比較での大きな強み

<集客ができるサイト構築>
EX:キーワード選定、タグ選定、テキストの内容、サイト構造が集客(SEO=検索対策)に大きく寄与するため、この領域はしっかりリサーチ、定義した上で構築を行います。

当たり前ですが、サイトを構築しただけでは、集客ができません。
サイトを作って終わりではなく、集客ができるサイトを踏まえた構築を行って参ります。


【ご支援の流れ】
⑴ヒアリング及びご提案:事業状況、ビジネス上の課題抽出、分析、サイトの方向性、サイトマップ、構成等のご提案
⑵ご契約
⑶制作開始
⑷納品(※)
※弊社にご依頼頂く会社様の場合は、凡そ1~2ヶ月以内に納品できる規模のサイトが多数ございます。


【制作目安】 
・コーポレートサイト:30万~
・ランディングページ:25万~
・サービスサイト/ブランドサイト:40万~
※弊社でお取組みさせて頂いている企業様の例となりますので、詳細はお問い合わせくださいませ。


【実績例】※一部
・わかさ生活様
・櫻井工業様
・一般社団法人相続実務協会

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
DeFactory株式会社事業所概要詳細
所在地

神奈川県