人生を変える餃子® 和匠づつみ®東の匠SPF豚肉餃子

人生を変える餃子® 和匠づつみ®東の匠SPF豚肉餃子

#ご当地グルメ#健康経営#巣ごもり#宅配
具材から調味料、餃子の皮に至るまで、国産・化学調味料不使用・添加物不使用にこだわりました。また、社長と専属シェフのそれぞれの地元である、ちばらき県(千葉県と茨城県)産の素材を可能な限り使用しました。代表の地元である千葉県東庄産のブランド豚肉を国産素材と絡め、千葉県山武市産の自然塩のみで旨味を引き出し、女性や高齢者、成長期の子供も安心して食べられる優しい味に仕上げました。
縁あって和道中華歴50年以上の義父と出逢いました。無理難題を言って個人事業を会社組織化し、商品を完成させてもらいました。人もそうですが、食べ物も可能な限りシンプルに素材の良さを活かすことが大切であるということが専属シェフのコンセプトです。化学調味料を使用しない餃子など作れるわけがない、塩だけの味付けで餃子を作れるわけがないと多くの方に言われました。しかし、専属シェフは難題をクリアーし今までに無い餃子を作ろうと意気込みコンセプトを貫き通しました。そして試行錯誤の末、自然塩のみの味付けで完成したのが「人生を変える餃子®和匠づつみ®東の匠SPF豚肉餃子」です。多くの方々の考え方を変えるきっかけや召し上がってくださる皆様の大切な時間を彩ることができればこの上ない幸せです。
株式会社TAIKOは、国産素材(可能な限りちばらき県産)の旨味を自然調味料で引き出し、化学調味料不使用・添加物不使用・最低限の調味料で身体に優しい食品を提供したいと考えています。そして、和道中華(可能な限り化学調味料に頼らない、母親が作るような手作りで優しい日本人好みの優しい中華料理)50年以上の健康優良ジィージ®鈴木 清の味を次世代に残していきたいと考えています。
株式会社TAIKOは鈴木清が個人事業として昭和63年に創業し、70歳の節目の年に株式会社化しました。鈴木清の料理人の集大成として、皆様へのお礼と感謝の意味を込めてより多くの商品開発を行いたいと考えています。そして、身体に優しい食品の重要性を社会に認識していただき、日本の食文化に微力ながら貢献することができればと考えています。
TAIKOの食品を通じて、皆様の大切なひとときを彩ることができればこの上ない幸せです。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社TAIKO事業所概要詳細
所在地

茨城県神栖市