パソコンなんて怖くない!

パソコン、特にWord 、Excelなどの使い方が、よくわからないという方には、ぴったりなサービスです。

私が、貴方のパソコンを見る見るうちに、あなたにとって、使いやすい環境を提供します。つまり、あなたがパソコンを使えるようになるんです。夢のような講義の後、実践して、実際に使えます。私は、それを実現させるためのサポートをします。私の英知を注ぎ込みます。

考えてみてください。今までどう扱っていいのか悩んでいたことが、このサービスを受けることにより、なんて難しく考えていたんだろうと思うこと、間違いなしです。私は、長年システムエンジニアとして、システム開発をしていました。そこで、書類などを作成するときは、Word、Excelを使いこなして作成していました。

あなたに伝えるのは、書籍で得られる内容よりも濃く、どんなバージョンでも使えるだけの応用力が、身に付きます。

さぁ、勇気を出して、学びましょう!今が一番若い時です。若い時に学んだことは、なかなか忘れないものです。私も全力で応援しますので、一緒に頑張りましょう!

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
佐々木ITサービス(SIS)事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市西区