脱プラ対策に最適。リサイクル・廃棄しやすい紙製梱包資材・緩衝材の提案販売開始

脱プラ対策に最適。リサイクル・廃棄しやすい紙製梱包資材・緩衝材の提案販売開始

株式会社日本アブソーバー 営業部便り

紙・樹脂加工品製造メーカーの日本アブソーバーから、新規事業のお知らせです。

昨今の脱プラスチック、環境対策方針の観点から、石油樹脂製緩衝材、梱包資材を見直す企業が増えてきました。具体的には、OPPテープ、PPバンド、気泡緩衝材、ポリエチレン製緩衝材、ストレッチフィルムなどの製品が、見直しの対象になっていることが多いです。

とはいえ、これらの資材はとても利便性が高く、代替え品がなかなか見つからない、代替え品に変えると手間がかかって仕事にならない、という声も多く聞きます。

弊社では、今まで培った紙製品製造の経験と実績から、切り替え可能な紙製品ラインナップを増やし、各お客様に合った緩衝材や梱包資材を提案し、場合によっては創り出すことも可能です。
既存製品ではなかなか切り替えが出来ないとお悩みの皆様、今の梱包資材が切り替え可能か誰かに聞いてみたいという皆様、そんな皆様の声を、弊社では何とか形にしたいと考えています。

餅は餅屋。紙資材のことは、長年、多種多様な紙製品を製造している株式会社日本アブソーバーへ。
相談所の一つとして、ぜひ一度弊社にお問い合わせください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社日本アブソーバー事業所概要詳細
所在地

大阪府池田市