ドイツ発の超軽量バックパック420g軽くて肩に優しい

ドイツ発の超軽量バックパック420g軽くて肩に優しい

【クラウドファンディング マクアケ人気商品】
ドイツ人気ブランドBULL&HUNTから環境に優しく、肩に負担の少ない超軽量のバックパックが日本初上陸しました。ノートPC13インチが収納できるコンパートメント付き。

ドイツを中心としたEU圏での販売実績から20代後半〜50代までと幅広い世代で人気。
ブラック/ グレー/ ネイチャー/ イエロー/レッド/ デザート/ 6色

【ターゲット】
・普通のデザインや商品では満足できないこだわりを持ったユーザー。
・好きなものしか身につけない、スタイリッシュなものが好き。
・軽いバッグを探している。肩の痛みに困っている。
・街でも自然の中でもフィットするデザイン〜仕事にもオフでも両方使える。
・ヨーロッパブランドらしい垢抜けた色使いが好きなユーザー。

【お客様の声】
・軽いバッグを探していました。
・仕事でPCを持っていくのでちょうど良いリュックを探していました。
・とてもおしゃれ!早く学校に持っていきたい。
・体が不自由でよく壁などにリュックを擦ってしまい、傷をつけてしまう。
CRIPTは摩耗に強い、軽い、汚れても洗えるという欲しい条件を揃えていたのでとても嬉しい。



お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
アップルフォレスト合同会社事業所概要詳細
所在地

北海道札幌市手稲区