社長のデスクへ確実に届く・パンフレットを作るコストで本が出せる「シェア出版」

社長のデスクへ確実に届く・パンフレットを作るコストで本が出せる「シェア出版」

オンラインツールやテレワークが一般化する今、営業や採用において、モニター越しのコミュニケーションを強いられる人々にとって、非対面下の信頼醸成は大きな課題となっています。
書籍には「WEBと違いやり直しがきかない」「編集が入るため客観性が担保される」「出版のハードルが高く権威性がある」等の特徴があり、信頼性はどんな媒体よりも高いといえます。
もしも「いつかは出版したい」とお考えなら、書籍はもはや自己満足の「ステイタス」ではなく、極めて生産性の高い「マーケティングツール」として書籍出版をご検討ください。

こんなお悩みはありませんか?
「最近、新規のアポイントが獲れない・・・」
「会社や商品の魅力がうまく伝えられない・・・」
「DMを送っても反応が少ない・・・」

あなたがもしパンフレットやチラシを受け取ったとしたら、中身を読まずにシュレッターに入れてしまうかもしれません。しかし、もし本を受け取ったとしたら、読まずに捨てますか?
社長のデスクへ確実に届く・パンフレットを作るコストで本が出せる「シェア出版」をご提案いたします。コロナ前は、採用テーマで16冊の出版実績があります。詳しくはZoomでご説明させていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
リスナーズ株式会社事業所概要詳細
所在地

東京都新宿区