経営者の想いを形にし、社員とベクトルを合わせる “超・人事制度”コンサルティング

経営者の想いを形にし、社員とベクトルを合わせる “超・人事制度”コンサルティング

“組織成長伴走型 社外CHROサービス”では、人事制度構築20年以上豊富な事例・ノウハウで決まった形にムリに落とし込むのではなく、経営者の想いをカタチに実現します。

「社員が辞めなければ、売上をもっと伸ばせるのに…」と今の組織成長にもどかしさを感じていませんか?
“組織成長伴走型 社外CHROサービス”では経営者の想いをカタチにし、社員とベクトルを合わせることから始めることで、採用・定着・成果にまで効果を発揮いたします。


従業員30名~50名の壁を突破出来ないという課題をお持ちのベンチャー企業様も多いのではないでしょうか?
ヒューマンファーストではその壁を突破するために社外CHROをとして企業様に入りこんで“壁を突破する6ヵ月集中プロジェクト”を実施いたします。

プロジェクトでは「理念・想いの具体化」「期待値の視える化」「期待する行動・専門性の視える化」「ゴールと重要プロセスの視える化」「報酬決定ルールの視える化」を経営者だけでなく、現場の方々と共に構築することで経営者と社員のベクトルを合わせた基盤を作ります。
その基盤の上に、人事制度を核にした採用戦略+育成体系を構築することで、成長し成果を出す組織・社員を実現します。そしてその結果、採用・定着の好循環を作り上げていきます。


そもそも採用出来ない、採用してもすぐに辞めてしまう、続いたとしても戦力にならない、成果が発揮されないなどの多くの問題を解決した実績があります。過去の多くの経験から、お客様一社一社に合ったアドバイスとサポートを致します。

様々な問題の壁を突破するための集中プロジェクトで人事制度問題を全て解決いたします。お悩みのお客様はぜひお問い合わせください。

関連ページ
https://www.h-1st.com/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ヒューマンファースト事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市北区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル