個別コンサルティング

個別コンサルティング

全てのお客様対応は、代表税理士である藤園 真樹(ふじぞの まさき)が直接担当いたします。

【対象となる方】
・ご自身で経理処理をしたいが、導入サポートをして欲しい。

・給与計算は手計算で集計し、手書きの給与明細書を発行しているが、クラウド化して効率化したい。

・・・など税務以外の個別の内容でのサポートを必要とされている方。

【対応エリア】
指定の場所への訪問を希望される場合は、弊所所在地から車でおよそ2時間以内の距離であれば対応させていただきます。
この辺りは交通事情等にもよりますので、大まかな目安としていただき、お問合せの際にご相談下さい。

オンラインでの面談や別途交通費等を支給いただければ、日本全国一円での対応可能です。

【面談までの流れ】
1.下記のお問い合わせフォームからご依頼・ご相談内容を入力いただき、送信ください。

2.翌営業日の18時までにこちらからメールにて連絡いたします。

3.お問い合わせ内容の最終確認を行った上で、コマ数を確定し、日程・場所についてメールで連絡させていただきます。

4.事前に検討が必要な場合には、こちらから必要資料をご案内し、事前にメール等で送付いただきます。
 ※面談のお時間を出来るだけ有意義に活用するために、事前に資料いただくようにお願いしております。

5.支払方法で「銀行振込」を選ばれた場合には、面談日の前日までに、お申込みされた料金のお振込をお願いいたします。
 「クレジットカード決済」の場合は、決済情報をメールにてお送りいたしますので、事前に決済可能です。

6.当日ご面談

7.支払方法で「クレジットカード決済」「PayPay」「現金」を選ばれた場合には、面談後にその場で決済手続きをお願いします。
「クレジットカード決済」の場合は、事前にメールにてお送りした決済情報で手続きをお願いします。

8.面談後にご相談内容と回答のまとめをメールにて送らせていただきます。

【料金表】
1コマ(60分)8,800円~

※詳細は下記ページもご参照下さい。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
エフティエフ税理士事務所事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市福島区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル