モロッコを代表するアルガンオイルブランド「ネクタローム (NECTAROME)」

モロッコを代表するアルガンオイルブランド「ネクタローム (NECTAROME)」

アルガンオイルの本家本元で、モロッコを代表するオーガニック美容オイルブランド。
アルガンオイルの品質基準8ランクのうち、最も品質が高いアルガンオイルのみをコスメ製品に使用(オーガニック認証機関「エコサート(ECOCERT)」の認証を取得)。
マラケシュ郊外に壮大なオーガニックガーデンを運営し、自社搾油の高品質アルガンオイル、サボテンオイルやオーガニックハーブを使った美容オイルを製造。世界の王室や著名ホテルでも愛用されています。

ネクタロームは自社でアルガンの実を選定し、自社開発した搾油機でアルガンオイルを製造しています。実の選定からラベリングまでを厳格な管理のもとISO認証(スイス・ジュネーブ)を取得した自社工場で行っているため、品質が保証されています。
また、オーガニック製品としての質を保証する基準、フランスのエコサートオーガニック、アメリカのUSDA オーガニックをダブル取得。
こうした客観的な「信頼」のもと、モロッコを代表するアルガンオイルが生産されています。
ネクタロームでは、8等級あるアルガンオイルのランクのうち、最も品質が高いものだけをコスメ製品に使用しています。
コールドプレス製法により、アルガンオイルの天然成分に含まれる不飽和脂肪酸・トコフェロール(ビタミンE)等の重要な成分を壊すことなく製品化することができます。

昔から受け継がれた多くの効能があるモロッコの美容レシピを現代に合ったものにして、世界へ紹介していくことがネクタロームの役割です。

<ネクタローム製品の役割>

◆ナチュラル&高品質
自然で高品質な製品のみを製造します。在庫は最小限にとどめ、新鮮な状態で出荷することを心がけています。
◆有害な溶剤は不使用
パラベン・パラフィン・有害な溶剤が含まれているものは決して取扱いをしません。
◆アニマルテストフリー
全てのネクタローム製品で、動物実験は行っていません。
◆地域への貢献
ネクタローム社は、地域の人々を最大限雇用すること約束します。特に無収入である場合が多い村の女性に最大限の雇用機会を提供することは、非常に重要なことです。

関連ページ
https://nectaromejapan.com
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
YOUR ORGANICS合同会社事業所概要詳細
所在地

埼玉県さいたま市大宮区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル