【無料・助成金診断】今年度の助成金情報、取りこぼしていませんか?

【無料・助成金診断】今年度の助成金情報、取りこぼしていませんか?

#助成金#補助金
こんにちは、モリジン株式会社 代表取締役の森 佳仁です。

※弊社の診断システムを通じて「事業再構築補助金」の申請をした焼き鳥屋さんの事業計画が見事採択されました。(ベーグルのテイクアウトショップへの事業転換)

多忙な経営者さまでも助成金や補助金を最大限活用できる「無料診断システム」をご案内します。
弊社はマザーズ上場企業のライトアップ様と提携し、助成金無料診断サービスを行っております。
どのような業種の事業者さまでも、条件さえあえば【 120万円以上 】ほどの助成金が申請ができる可能性があります。しかしながら複数の助成金の申請を行う必要があり、ご多忙な経営者様お一人では書類を準備するだけで多大な時間を要してしまいます。
そんなご心配を抱える経営者の方にもご安心いただけるようその手間を大きく削減出来る方法をご案内可能です。

まだ助成金よりも大きな金額を受け取れる補助金についても同時に診断が可能です。
先に採択された焼き鳥屋さんのオーナーは個人事業主でしたが、枠内最大の1000万の申請で採択されました。

■助成金診断システムはこちらです
助成金診断: https://shindan.jmatch.jp/writeup/?duskinmorijin
 ※上記URLにアクセスいただきアンケートの該当箇所に「チェック」を入れるだけで結果がわかります!
 ※回答にかかる時間は3分程度ですので是非一度お試しください。

▼診断結果に金額が表示された方へ
 診断結果画面で、金額が表示された方のうち、更に詳しい内容が知りたい方は「無料相談」個別にご案内させていただきますので「申請の相談をする」ボタンをクリックして必要事項を記載の上、送信ください。

■こんな方に、オススメです!
・「自社で受給できる助成金や補助金」の内容と金額が知りたい
・「できるだけ楽に」申請手続きを進めたい
・「正しい手順」をきちんと抑えて行いたい
・「毎年」活用できるようになりたい

相談するまでは全て無料でご利用いただけますのでどうぞお気軽にご相談ください。
よろしくお願いします。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
モリジン株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府池田市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル