期間を設けた物販催事などに出店いただける事業者さんを探しています

大阪府、京都府、兵庫県を中心にショッピングセンター、商業施設内で物販催事やポップアップストアを定期的に開催するプロデュースをしています。大阪府内の施設は、大阪市内の都心部立地の施設をはじめ、その他大阪府、京都府、兵庫県は郊外の駅前立地の施設が中心です。
事業のメリットは、参画する「出展者さん」と「出展先さん」が、それぞれメリットを享受できるビジネススキームで進めます。

【出展者さんのメリット】
・新たな販売機会の確保
・売上高の確保・増加
・地域ブランド・取扱い商品の知名度向上(ブランディング)
・新たな販売チャネル先の確保
・今後の製品開発等の検討の消費者情報の収集ができる
【出展先さんのメリット】
・施設内への新たな機能導入により集客効果などにつながる
・年間を通じて運営であることから期待感がふくらみ施設に対する注目度や来街目的性が高まる
・出展料がプラスαの収入源となる
・定期出展が恒例化されると固定客化・リピーターの獲得につながる

「出展料の収入」「地域生活者の期待感の醸成」などのメリットがあり、参画いただく事業者さんがWin-Winの関係が構築できるよう進めています。
これまでは、地場野菜・果物やお米、和菓子、海産物、パン、練物、味噌、つくだ煮、お寿司などの食料品をはじめ、地域名産品とされているタオル、靴下、アパレル、おしゃれ小物雑貨などの催事、ポップアップストアをプロデュースしています。
この度、相談をいただく出店先さんからの要望が増えてきたことで、新たに出店いただける事業者さんを探しています。

■出店期間   2日から1週間、1ヶ月程度の間で調整
■出展料    売上高に対する歩合制 ※電気、水道代等は含めます。※施設によって歩率は異なります。
■精算     期間中の売上高を確認させていただき、出展いただいた当月末請求、翌月支払でお願いします。
■商品陳列什器 簡易な什器は出店先にありますが、特殊な什器が必要な場合は持ち込みいただきます。
■レジ     指定のレジを使用いただきます。
■搬入     指定の搬入庫を使用いただきます。但し、駐車場がない施設もありますので終日駐車される場合は近隣で時間貸しパーキングを利用いただきます。

その他、詳細は打ち合わせのうえ調整させていただきます。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社NMR流通総研事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市淀川区