群馬県内及び群馬県を発着とする工業製品物流について、まかせてください !

群馬県内及び群馬県を発着とする工業製品物流について、まかせてください !

#群馬 #輸送 #倉庫 #物流 #ロジステックス #北九州 #両毛 #保管 #北関東 #3PL #運送

弊社は貨物自動車運送事業、倉庫業を軸に、国内物流のみならず、海外のお客様のもとに商品をお届けする総合物流企業です。
群馬県内を半世紀、走ってきました。群馬県の地域密着型 3PL事業として、地域の皆様から愛される物流企業を目指して日々邁進しております。
国内物流に関しては、自社拠点と全国の委託拠点をネットワークで結び、高品質でタイムリーなロジスティクスサービスをご提供いたします。

1) 群馬県及び栃木県(両毛地域)を基盤に「①ルート便、定期便(トラック)の配送 ②チャーター便の配送 ③倉庫保管・納入代行」等について、地域密着型の3PL事業を目指し日々邁進しておりますのでお任せ下さい。
2) 北九州エリア  ⇔ 北関東方面に定期的な輸送で物流費削減を検討している事業者様、又は新たに物流会社をお探ししている事業者様は弊社の利用をご検討下さい。

当社理念は「社会に貢献する事」であり、お客様に喜ばれ安心して頂ける物流サービス提供を目指しています。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社 ミツバ ロジスティクス事業所概要詳細
所在地

群馬県太田市