股ずれNOアンダーウェア「SURENA」

股ずれNOアンダーウェア「SURENA」

下着”SURENA”は、科学者の視点×日本のモノづくり×思いやりから生まれた、肌触りがよく、締めつけを減らした内ももケアボクサーパンツです。
2021年12月に外国人有識者審査員の審査によりOMOTENASHISelection、大阪産業局のGrowingUPにて特別賞を受賞。
大阪府守口市のふるさと納税返礼品にも登録されているMADEinOSAKAの下着です。
肌に触れる部分が自然素材の綿でできているため、化学繊維から出るとされるマイクロプラスチックの削減に寄与できる点においてSDGsに貢献できます。

【製品説明】
体の大きな方の多くが悩む「股ずれ」。汗をかきやすい太ももの内側がすれ、痛みをひきおこしています。仕事や趣味へのモチベーションを下げる不快さをラクにできたら…そう願い、この商品を開発しました。体のサイズは個性の一つ。自分らしく生き生きとした暮らしのために、毎日身につけるパンツから暮らしをサポート。ポジティブ&アクティブな気持ちを引き出す、ラクでおしゃれなパンツをお届けします。
モットーは「科学者の視点で人生を幸せに」。科学者の視点で仮説と検証を繰り返してたどりついた股下二重構造(特許出願中)で、汗を速やかに吸収させ、肌のベタつき低減を実現しました。そして日本の縫製工場と生地工場にいるプロたちと協力し、伸縮性に富むウエスト生地と門外不出の縫製を。しめつけないのに体の動きを妨げることはありません。素材は肌にやさしく吸水性にすぐれた綿を採用しています。SURENAは履き心地を追求したパンツで、
汗っかきな人もムレにくく、ウエストが大きい人の肌への負担も減らし、毎日あなたを気持ちよくもてなす製品です。

#地域ブランド #SDGs

関連ページ
https://august-kekule.com
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社オーギュストケクレ事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市阿倍野区