【ライバルは酸素カプセル】コンディショニング敷パッド-楽天でランキング13冠獲得

【ライバルは酸素カプセル】コンディショニング敷パッド-楽天でランキング13冠獲得

2021年末に発売したリカバリー寝具は、楽天市場でランキング13冠を獲得した人気の商品です。
コンディショニング寝具としては国内トップレベルの商品力を自負しております。

【コンディショニング敷パッドの3つの特徴】
1.ラジウムのホルミシス作用で快適な睡眠環境を整えることで、"深い"ノンレム睡眠への速やかな到達をサポートします。
2.日本製ラジウム素材は大学研究機関による臨床研究済み。体感を数値化しました。
3.表生地と中綿には天然綿を使用し、機能だけでなくホッとできる寝心地の良さも追及。

この商品をお取り扱い頂ける、パートナーを募集しています。

「夜中にトイレに行く回数が減って熟睡できるようになった」
「癌の手術後の後遺症の身体の痛みが軽減された」
「長年の腰痛・関節痛が治まり、朝から元気に活動できるようになった」
「魔法瓶の中にいるように全身ポカポカと暖かくて気持ちよく眠れる」

このような感想を多数いただいている商品です。
    
そのため、特にシニア世代への販路をお持ちの企業さまには喜んで頂けると思います。
(介護・病院・老人ホーム・ホテル・旅館・百貨店など)

ぜひお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
合同会社マクフライ・ジャパン・トレイディング事業所概要詳細
所在地

東京都杉並区