フィリピン産の天然川・海の砂・砂利をお売りします

フィリピン産の天然川・海の砂・砂利をお売りします

−100% フィリピン政府からの許可を取得し合法で浚渫・輸出が可能です。
フィリピン国内で唯一政府から正式に約40年間半無制限に輸出許可を得てます。
−270億トンの砂と砂利の埋蔵量をほこり、最良質の天然川砂・川砂利を提供できます。
−規格に合った性質やサイズをアレンジが可能です。
−重機調整や検査機関と連携を取り実現可能。
−埋め立て用の海砂のミネラル成分に関しても調整が可能。
-SGS、JIS、原産地証明も発行できます。

フィリピンのルソン島北⻄部のイロコスシュル県のアブラ川沿いに位置しています。 アブラ川の全⻑は
178キロメートルです。
取設領域は、海に面した地点から川下までの12.5マイル(20km)以上を保有しております。

__シンプルに取引をサポートします__
1.先ずはご希望される砂・砂利の規格を御提示ください。(また、輸入に必要な詳細として、
港、毎月の数量(トン)等)
本来、砂と砂利のオーダーはサイズや質を生産ラインごとに重機を整え生産する特注となって
おります。
一度、ご希望の規格通りに加工が来ましたら、サンプルを信頼できる第三者検査機関(SGS,JIS)
に送り、品質確認をします。
2.その間に見積もり書を作成致します。規格書の提示から14営業日以内で詳細と製品の価格
を提示致します。
3. 価格に相違がない場合、サンプルを送らせて頂きます。
4.その後ルソン島に視察に起こしください。全ての生産ラインや、契約書の進め方をお伝えいたします。
(コロナの影響により東京都内またはオンラインにて)

ご存知ですか_?
東・東南アジアをはじめとした殆どの国は砂・砂利は輸出禁止または、厳しい条件と制限が御座います。

大抵のアジアの供給業者は少量で限られた許可しか保持しておりません。
また、安く売ることだけを目的にしているので規格やサイズが定まらず、粗悪な質を提供します。
弊社はきちんと熟知したものが政府と連携し取得しております。SDG’sの現在、きちんと環境省と弊社との連携で環境管理ができます(多くの日本国内または他国は山を崩して粉砕砂を生産しますが、それによって雨を吸収する山の土や草木さえも絶たれるので、非常に環境・自然破壊につながります。)

※反社会運動を行っている、または連動している団体とは交流・取引はご遠慮いたします(または致しません)。

関連ページ
http://www.genellon.com
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
Genellon合同会社事業所概要詳細
所在地

東京都港区