工場の困ったイマを解決する。製造業スポット受発注プラットフォームASNARO

工場の困ったイマを解決する。製造業スポット受発注プラットフォームASNARO

主要顧客のお仕事が一時的に減少してしまい、余剰な人員や稼働率の低い工程が発生してしまった。
受注が突如として拡大してしまい、その場で対応できる協力会社を探したい。
特定のお仕事でしか稼働しない設備や工程を、広いニーズを集めて稼働させたい。

少量多品種化が進む国内製造業の共通の悩みである負荷変動のロス対策を、イマ受注できる固定を探すことができるスポット受発注に特化したプラットフォームASNAROが解決します。

基本登録料は無料、月額も無料で初期投資ゼロで新規の受発注システムを利用することができます。
新規取引のノウハウのない方も営業を雇うことなく、無理なく受注活動を行えます。#コスト削減

問い合わせから始めるメッセージでの打ち合わせ
見積もり作成、決済、納品書、受領書作成など、取引に必要な作業がすべてサイト上で行うことができ、システム不要で取引のDX化ができます。

この先わからないなか投資をするべきか、また投資をしなくても依頼できるところがないか?そのような悩みを解決することで中小企業製造業の継続とさらなる発展を目指します。

関連ページ
https://asnaro.co.jp
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社丸菱製作所事業所概要詳細
所在地

愛知県春日井市