チェーン展開されているオーナー様向け、サブスクHPのご提案!

チェーン展開されているオーナー様向け、サブスクHPのご提案!

複数の同時導入が条件となりますが、スマホでもサクサク、イケてる今どきのホームページを月額定額にてご利用できるサービスのご紹介です。

▶ 面倒な手続きもお任せください!
・初期費用0円!
・月々の運用費も全部コミコミ!
・月額定額 (激安につき金額は直接お尋ねください) でイケてる今どきホームページが持てる!

▶ こんな企業さまへお勧めです!
・ホームページ制作に何十万も出せない。
・だけど対外的にきちんとしたホームページは欲しい。
・同じデザインクオリティでブランド力を高めたい。

店舗のホームページ制作費も店舗数が増えると制作代がかさみます。
また、通常HP制作では、別途月々の運用費も発生しますが、このサービスは運用費も込みでの月額定額サービスです。
ランニングコストとお考えいただくと、例えば専任webスタッフを雇用する場合よりも大変お得になります。
同デザインで統一され、ブランド力も高まるためおすすめしています。

▶ クオリティも妥協しません!
やはりホームページは見られています。特にお取引きでの初見の印象は大事!
無償のホームページで作成したものとは違い、WordPress でフルスクラッチしたリッチなものをご提供いたします。

▶ 最適な SEO もご提案します
作って終わりではなく、公開後の集客方法も!
近年の手法の中で、お客様のビジネスに合った最適な方法をご提案いたします。
広告運用も代行いたします。

#ホームページ #コスト削減 #SDGs

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
HS Works事業所概要詳細
所在地

東京都中野区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル