丸角木目コースター★ドリンクに魔力を ※全6キャラ

丸角木目コースター★ドリンクに魔力を ※全6キャラ

ゴムの木で作られたコースターにトールペイントしています。
リバーシブルで使えるデザインになっており、気分や用途に合わせて使い分けていただけます。
木目にブラウンと落ち着いた色合いになっています。

手作業でペインティングしているので、一つとして同じものがない世界に一つだけの商品です。
インテリアに馴染みやすい木の素材を使っているので、これひとつあるだけでほっこりと優しい空間が演出されます。

キノコのキャラクターであるギノコの仲間は全部で6体あり、それぞれに護符としての役割や魔除け、願いが込められています。
たとえば、受験生に向けて、「合格祈願」の意味のある“ミラポン”をお選びいただくなど
プレゼントする方へのメッセージとしてご利用する方が多い商品です。
※ハンドメイド品ですので多少の色の濃淡、木目、キャラクターの表情など、個体差があります。

①おやっじ(家内安全、無病息災、安産祈願)
ギノコの親分。朱色に黒の斑点がトレードマーク。

②じめりこ(魔除け)
出会った人間の邪気を奪い、浄化させる魂の掃除屋。モスグリーンのボディと、愛らしい牙が特徴。

③ハッピン(開運)
ギノコの道化師。見た者を幸福にする力があると言われる大輪の花をさかせる能力者。

④ミラポン(合格祈願・出世運)
水色帽子をかぶった末っ子の恥ずかしがり屋。ここ一番の勝負強さが魅力。

⑤もーぐ(金運)
身長1メートル。目立ちたがり屋の甘えん坊。紺色の寸胴ボディが自慢。

⑥らぶおと(恋愛成就)
恋路を実らせるためならどんな努力も惜しまないラブの達人。全身ピンク色で一年中恋愛中。

関連ページ
https://minne.com/@ginoco
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社KAIKA ジョブタネ鳥栖事業所概要詳細
所在地

佐賀県鳥栖市