G7広島サミットにて採用!コンポート型フレキシブル花器「マグネットツーク・白」

G7広島サミットにて採用!コンポート型フレキシブル花器「マグネットツーク・白」

#コンポート花器 #多機能花器 #華道 #フラワーアレンジ #卸売り #大量発注 #おしゃれ #陶器 #北欧風 #生け花 #電話注文 #G7広島サミット #プランタン山田 #1個から購入可能

弊社オリジナル花器「マグネットツーク」は、上面と下面を組み合わせても、別々に使うことも、単独でも使うこともできる仕様です。
社長・山田の「一つの花器で何通りでも楽しめる、他にはない花器を作りたい!」というアイディアからうまれ、社員一丸となって試行錯誤を重ね、完成しました。

日本らしい上品な「和」の雰囲気と、おしゃれな「洋」の雰囲気。
両方を併せ持つ、デザイン性と実用性に富んだ花器です。
ひとつ持っているだけで、フラワーアレンジが楽しめます。
※意匠登録出願済

お花のお教室はもちろん、一般のご家庭にもなじむよう、さまざまなサイズ・バリエーションをご用意。
清潔感のある白は、和のアレンジと相性抜群で、赤や黄色といった華やかな色のお花やグリーンもよく映えます。

卸売り・1個売り、どちらにも対応しておりますので、気軽にお問い合わせください。

【マグネットツークの4つの特徴】
①環境に優しい花器
独自の窯の形状・土の性質が要因となり、製造工程時に38%のCO2削減に成功しています。
※岐阜県土岐市にある、試験場にて検証

②使い方は自由・フレキシブルな花器
お花をより自由な発想で楽しんでいただくため、オリジナルの工夫を随所に設けています。
使い勝手の良い花器です。

③磁石付き花器
磁石で付けられるようになっており、どちらを台座にしても使えることができます。
強力な磁石を使用しているので安定感もあって使いやすい花器です。

④なめらかで上質な花器
マグネットツークに使用されております土は、絹の様な手触り、発色の美しさが特徴です。
独自の研究を重ね、窯に入れる前と後でフォルムの変形が少ない方法を開発しました。

【バリエーション】
お皿:3サイズ(S:21cm/M:25cm/L:30cm)
※Lサイズは受注生産となるため、お時間をいただく場合がございます。
台座:2タイプ(まる/台形)
色:3色(白/黒/赤)

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社プランタン山田事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市守山区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル